写真と!: ジョジョASB ジョセフ、リサリサ追加

2013年10月1日火曜日

ジョジョASB ジョセフ、リサリサ追加

どうもみなさん、れっくす です
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

僕は宮城出身ということもありジョジョが好きでPS3の
ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル
で遊んでいます。

私は初回版を購入、川尻さんのメモ帳と吉良吉影をダウンロードできるコードが入っていました。


普段挌ゲーのやらない僕でも簡単に技が決まり気分爽快!
敵に勝てなくても演出が見れればいいや!的な感じで遊んでおります。

このゲームではネット環境がありお金があればキャラクターを追加することが出来ます。そうです課金キャラです。
今までに配信されているキャラを紹介

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

まずは第四部の
矢安宮重清(やんぐう しげきよ) 重ちーと呼ばれている。
小さいスタンド、ハーヴェストを操り攻撃する。
移動が早い(笑

第五部から
パンナコッタ・フーゴ(無料)
スタンドはパープルヘイズ、ディストーションも使える。

第三部から
イギー(犬)
スタンドはザ・フール
スタンドのフールは砂のようになり姿かたちを変えることが出来る。


そして今回新たに追加されたキャラが

第三部から
ジョセフ・ジョースター(老)
第二部の主人公ジョセフ・ジョースターが老いた姿。
波紋とスタンド(ハーミットパープル)使い。
老いてもその戦闘スタイルは健在。



第二部から
リサリサ
ジョセフの母、波紋使い。
美しいマフラーを使い、それに波紋を流し込み攻撃!
マフラーは何を編みこんで作ってあるか忘れた(
知ってる人いたら教えてw


と、今のところはこんな感じでキャラが増えてきています。

さらにアナスイ、ヴァニラ、バオーが参戦するみたいです。
もっとキャラクターが増えるといいね!


格闘ゲームやってる人からしたらちょっとっていう意見が多いですが、
僕はジョジョのキャラクターたちの掛け合い、演出を見ているだけで楽しいと思います♪


みんなも機会があったらやってみてね