写真と!: 半沢直樹 的 〇〇返し!?

2013年9月30日月曜日

半沢直樹 的 〇〇返し!?


<どうもみなさん、れっくす です。


最近はやりのドラマ半沢直樹(もうおわったけど)皆さん観ましたか??
僕は見たい見たいと思ってたらいつの間にか終わってて、結局何を誰に

「やられたらやり返す、倍返しだ!!」

したのかドラマを一回も見たことのない僕は周りの話についていけず、、、


でも、倍返しネタは結構面白いなw 
と思い自分で倍返しのアレンジ?動画撮ってみました。

※動画は記事から削除しました

うん、動画初心者なのでいろいろ下手です(汗
これからもいろいろ動画アップしたいなぁと思っています。


アクションカム買いたい。。。


ではでは。



0 件のコメント:

コメントを投稿