写真と!: 楽天 優勝!! おめでとう!!!

2013年9月30日月曜日

楽天 優勝!! おめでとう!!!

いや~、ついに来ましたね
楽天パ・リーグ優勝おめでとう!!

 実は自分野球詳しくないのですが、楽天の試合を親とよく見に行ってます。
この前なんかは雨がすごい降ってて大変でしたが楽天が試合勝った時はうれしかった)^o^(

今まで僕が楽天の試合見に行って勝った試合はなかったのでこの時はほんとにうれしかった。。。



んでそれから約三週間後にはパ・リーグ優勝!!
頑張ったね、楽天!!ホントにおめでとう!!


地元仙台では楽天優勝セールをやってるのでいろいろ安く買えたりするみたいだよ。
仙台駅前は楽天優勝の幕と楽天イーグルスの曲が流れてますの。


野球に興味なかった人も一度プロ野球見てみるといいですよ~

(自分もそろそろ野球のルール覚えようかな。。。



ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿